

夏のムートンクリーニング

こんにちは!

トラボルタ兵長です。

白シャツのシミは年月がたつほど取れにくいといったことは
シャツを着る人であればだれでも知っていることですが、
靴のシミも同様なんです。


IMG_9352.jpg



何年もの間シミをほおっておくと
レザーのシミもどんどん取れにくくなっていきます。

あぁ~シミがなんとなくハートの形をしている・・・・

とぼぉっと日が過ぎていくとそのハートも取れなくなってしまいます(笑)


そんなムートンのシミ取りには

コチラがオススメ。

sfc-e1213-01-1.jpg


M.モゥブレィ スエードクリーナー

お供にはM.モゥブレィ リムーバークロス

このクロスがみそなんです。
Tシャツと使用感を比べると全然違いますよ(笑)

使い方も簡単

①患部⇒シミの部分のその周りにも3秒くらいスプレーする
              ②15秒くらいじっと待つ
              ③リムーバークロスを指に巻き、幹部を拭き取る

           これらを3セット~4セット繰り返します!


そうすると

IMG_9355.jpg


ある程度はとることができますemoticon-0102-bigsmile.gif


お試しあれ~

トラボルタ兵長

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
各種リンクのご案内

天然成分で安心・安全『M.モゥブレィ モールドクリーナー』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
予防もできるカビ取りスプレー


公式オンラインSHOP
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ここでしか買えないアイテムもあり♪!


オールマイティー防水スプレー 『M.モゥブレィ プロテクターアルファ』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お出掛け前のひと吹きで安心!


動画で見るシューケア『R&D実験室』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あの素材のお手入れも動画でわかります!

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

プロフィール

26ryo

Author:26ryo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
