

メタリックレザーのお手入れ

こんにちは、しじみです。


最近、
こんな物を手に入れました。。

それは

IMG_5543.jpg


ミンティアケースです!

革の端材を使用しているというこちら、
普段それ程ミンティアを食べない私ですが、
メタリックレザーを使用したありそうでない感じが可愛く購入!

これからはこれに入れて、ミンティアを持ち歩こうと思います☆


ところでこんなメタリックレザー、
バッグやパンプスにも最近はよく使われていますよね。

でもお手入れ方法がわかり辛い…



そんな時は、こちら
M.モゥブレィ「コンビトリートメント」です!

IMG_5580.jpg


メタリックレザーは、
革の表面をメタリックでコーティングしてあるので、革まで栄養は届きません。


かといって何もせずにいると、
ツヤが消えたり、乾燥やヒビ割れの原因に。


なので表面の潤いを保つために、
定期的にコンビトリートメントをスプレーし、
柔らい布で乾拭きしてください。


とっても簡単なので、
ぜひ試してみてくださいね!

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

各種リンクのご案内

ほぼ毎日更新☆R&Dスタッフの個性が出てます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
R&D Staff Journal

ムートンやスエードに最適なブラシがパワーアップしました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【新発売】M.モゥブレィ ラテックス&スプラッシュブラシ

新製品から限定品まで揃う、R&D公式オンラインショップ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
リソーシーズ・シューケアギャラリー



お手入れのことなら何でもご相談ください♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
R&D シューケアマイスター オフィシャルサイト



-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
プロフィール

26ryo

Author:26ryo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
