スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第24回革ブログ「メッシュ革」

今回取り上げる内容は夏に活躍、メッシュ革です。

メッシュ革とは、ヒモ状の革を編み上げて織物上にしたもので、
見ての通り通気性がいいため、夏場によく使われる革です。

近年、様々なブランドで、「イントレチャート(イタリア語でメッシュ革)」
という名称で、デザイン性に富んだメッシュ革のバッグなどを
高級で洗練されたイメージで売りだしたことから、人気度がさらに増してきました。

1.jpg

この靴はエキゾチックさんの私物です☆
編み込んであるからこそ醸し出される独特の輝きがなんとも魅力的ですね!!

ケアは通常のスムース靴と同じですが、
新品のうちは、WOLYソフトナッパを吹きかけるだけで十分ですよ。
保革・保湿の効果がございます。
また、補色の場合はW0LYファッションレザークリームをおすすめします。
瓶入りクリームに比べて編み込み部分に詰まりにくく浸透性が高いためです。

WOLYファッションレザークリームをスポンジに馴染ませ、
表面を滑らせるように薄く塗り込んでください。
その後ブラッシングすることがポイントです!
それは編み目に詰まったクリームをかき出すことができ、栄養・補色が全体に行き渡りやすくなるからです。

仕上げには、WOLYブリリアンシャインを使用します。
光沢を出し、靴の表面を保護する効果がございます。

20130609_181742_convert_20130711174418.jpg

この暑い夏、半袖ワイシャツに爽やかメッシュ靴を
合わせてみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト
プロフィール

26ryo

Author:26ryo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。