スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第25回革ブログ「パイソンレザー(蛇革

どもども!エキゾチックです♪

今回の革ブログの主役は「パイソン」です☆
あの滑る様な光沢感と温度を感じさせない冷酷な肌・・・独特な存在感・・・

美しい--!!!

一般的には「ニシキヘビ」の革を「パイソン」と呼びますが中でもダイヤモンドの様な模様の
「ダイヤモンドパイソン」が人気で良く見かけますね♪

ただ、現在ではヘビの革で有れば全般を「パイソン」と呼ぶようになってる様です。

その他にも柄が不規則な「モラレスパイソン」や「カロングパイソン(水蛇)」
「アナコンダ」や更に「キングコブラ」まで!!

キングコブラ!超カッコイイ!!※画像が用意出来なかったのでネットで調べてみて下さい。

蛇の種類は世界中で約2400種も生存するらしい・・・夢が広がりますね――♪全種に会いたい!

あっ!思わず興奮してしまい文章だけでダラダラと。

それでは、今回の主役は「ダイヤモンドパイソン」です♪

パイソン1


「パイソン」の特徴としましては、革が非常に薄く、ウロコも薄いので

非常に乾燥肌なんです。乾燥するとウロコが反り返り手触りもザラザラっとした感じになります。

そこで登場!蛇の乾燥肌に強い味方「WOLY パーフェクトジェル」です。
特殊配合のジェルがウロコを落ち着かせつつも表面はサラサラに♪

勿論「美しい光沢感」も引き出せます。



艶の無い「マットパイソン」には「M.モゥブレィ デリケートクリーム」での保湿もオススメです♪

ただし!一言に「パイソン」と言っても2400種類も生息しますし、加工の仕方も様々!

素材によっては色落ち等も御座います。
爬虫類には鉄則のキーワード

「目立たない所でチェックしてからご使用ください♪」

をご注意ください♪

あーーーーー・・・「キングコブラ」欲しい・・・

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

各種リンクのご案内R&D公式ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シューケア・フットケアの常識が変ります


R&D初の直営店 青山FANS.ブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Shoe Care & Shoe Order Room FANS.

レザーケアで困ったら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お客様からのご質問Q&A

困りますね靴のカビ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
革靴のカビ予防、カビ処理の新提案

R&D最新情報はここからチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
R&D公式フェイスブック

シューケア文化を私達と一緒に日本に広めませんか
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
R&D スタッフ募集中!a> 
スポンサーサイト
プロフィール

26ryo

Author:26ryo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。